倉敷アイビースクエア

さっき大阪から帰ってきました、ってホントは芦屋で飲んでたワケですが。
大阪の収穫はなかなか、まだまだ選定が終わってませんのでボチボチ行きますがー、しっかし手持ちはキツイ><
ということで今日は倉敷アイビースクエア界隈。

d0152960_23272636.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

d0152960_23275931.jpg

ここまで真っ赤だと気持ちいいぜ!
d0152960_23283397.jpg

ナゾの骨董屋
d0152960_23285531.jpg

キラキラ。
d0152960_23292590.jpg

蔦シリーズ(w
d0152960_23314279.jpg

ココは大昔におかんと行った思い出があるんですよねー
すごく小さかったんですが、覚えてるもんだなあ、と行く度に思います。
さて、地元の写真がまだあるんだけど、大阪の写真も早く出したいなあ~(^^;
[PR]

by kenji7907 | 2008-12-17 23:33 | スナップ@岡山

<< 活きのイイの入りました 中ノ島... ボクに18きっぷを渡すとこうな... >>