飲み屋でパチリ

と言うわけで、やっとこさ帰省の報告。
帰省の理由は飲み会、でした。飲みがあるってんならドコだって行くぜーと言うのがモットーでして、18きっぷまで使えれば断る理由はないない
しかし、社会人として迎える初の年末は思いのほか飲みが続きますなー(w

d0152960_21233981.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

・・・つまり、ネタ切れです、スイマセン。(なんじゃそりゃwwwww
飲み会のせいで風邪ひいて、飲めば治るんじゃーいと飲んでしまったらホントに治ったり。
まだまだ飲みは続きますが、寮でヘンな風邪がはやってるんで、今日のところはビール飲んで、早めに寝ます(結局wwww
[PR]

by kenji7907 | 2008-12-23 22:11 | スナップ@四国

<< 明けましたね 改めて琴電を撮ってみる >>