明けましたね

2009年デスね、皆さん明けましておめでとうございます。
昨年は、最終的に飲み続きで気がつけば最後のアップもすることなく帰省してしまいました。申し訳ございませんm(_ _)m
こんな感じですが、また今年も一年パチリパチリと写真を撮っていこうと思います。

それでは、実家で撮った正月っぽいのを紹介・・・ってこんなんしかないんかいっ!(笑
d0152960_23104433.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

いや、他にもあるんでちょっとずつ出していきます(汗
もともとの予定よりかなり早く神戸に帰ってきたのは、実家でオカンと甥っ子が病気でダウン。
病気もらわないうちに帰った方が良いね、ってことで帰って来ました、明日は初売りと初詣スナップでもしましょうかね~
[PR]

by kenji7907 | 2009-01-01 23:19 | スナップ@四国

<< 兵庫では初詣 湊川神社 飲み屋でパチリ >>