人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庵治漁港 大晦日

地元に帰ってイベントも終了、年の瀬が迫ると予定が無くてボケーっとしてしまいますね。
いかんいかん、写真撮らなきゃ!と思うもネタがない、っていうか調ベテナイ(ぉぃ
いい加減寝正月に飽きてたので適当にクルマで流せば何か見つかるだろってことで近所の庵治漁港に辿り着きましたわ(w

背景の屋島がいいアクセントになってくれます
庵治漁港 大晦日_d0152960_19543598.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

海を見てオッサン、何を思う・・・。
庵治漁港 大晦日_d0152960_19584665.jpg

一時はこの通りも有名だったんだけどな。
庵治漁港 大晦日_d0152960_2003155.jpg

釣れてるかー?
庵治漁港 大晦日_d0152960_19594512.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

庵治漁港 大晦日_d0152960_2005019.jpg

年末だってのに意外と人がたくさんいるもんです(^^
港で望遠レンズ振り回してるオッサンもいたし、お話しすると海鳥を狙いまくってるんだけど上手くいかんわー、だそうで。
今日は人がどっかに写ってる写真だけのアップになっちゃったんで明日は純粋に風景勝負で!(人がいると絵が締まるでつぃやってしまいます。

by kenji7907 | 2009-01-06 20:07 | スナップ@四国

<< 庵治漁港 続き 高松だってイルミネーション >>