庵治漁港 続き

さてさて昨日の続きでゴザイマス。
意外と漁港を撮るのは面白いんですね、海鳥だって狙えるんだし、今度兵庫の方も攻めてみようと思います。
なんて言ってると、オキャメラ師匠から週末の明石のイベント情報がー!・・・起きれたら行きます(^^;

昨日に引き続き屋島バックの写真から。
d0152960_2114795.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

漁船も正月飾りですよ。
d0152960_2122274.jpg

漁港の造船所、かな?
d0152960_20595218.jpg

d0152960_213457.jpg

分かった、どう撮っても屋島が入るんだな(w
d0152960_21115651.jpg

ということで映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケ地だった庵治からでしたー。
昨日の堤防とか商店街も映画で登場するんで覚えてる人もいるかも。
d0152960_214351.jpg

さて、そろそろ週末のことを考えなきゃなー。
って天気予報を見るとどうも週末関西は寒くて雪になるらしい、けど西の方は週末の予報に晴れが多いなあ(ぇ
・・・日曜に雪の京都というのも魅力だけど、きっと恐ろしく寒いな、うーんちょっと悩みます。
[PR]

by kenji7907 | 2009-01-07 21:16 | スナップ@四国

<< 実家のネコ(ひさびさ 庵治漁港 大晦日 >>