実家のネコ(ひさびさ

週末の天気予報に振り回されまくって全く予定が立ちません。
オマケに予想外の残業をしてしまったので、今日のところは実家のネコの写真を紹介して終わり。
ちょっと本気で週末の撮影予定を立てようか、と。

大の目線の先ではウチのオヤジが注意をひきつけてくれてました(w
d0152960_20551125.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF28mm F1.8 USM

週末は余ってる18きっぷで尾道まで行こう!とかムチャ言ってたけど、ちょいと白紙。
だって天気予報が変わって雪なんだもん、それなら京都行くぜー(18きっぷは早めに換金ってのもアリかなぁ汗
こないだの湊川神社はあまり撮れなかったので、関西での撮り始めですからね、気合も入ります。
[PR]

by kenji7907 | 2009-01-08 20:59 |

<< 帰省スナップ ラスト! 庵治漁港 続き >>