帰省スナップ ラスト!

会社が始まって最初の一週間が経過し、もはや「お正月」なんて空気はほぼ皆無ですが、
今更、地元で行った石清尾八幡さんの初詣写真!これにてソールドアウトです。
さぁ、また天気予報が変わったぞ、明日は早起きだ。

d0152960_20344624.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

こんな田舎の小さな八幡さんに、すごいヒトやー(^^;
d0152960_20362718.jpg

今年一年を祈ります。
d0152960_2035285.jpg

で、コレなんだ(www
d0152960_20364852.jpg

明日は恐ろしく寒いそうな、天気予報でも「考えられる最高の防寒対策を!」って言ってたので相当なんでしょう
さて、シグマ17-70mmでの投稿数がタグの中で一番多いという状況になりました。というか、40Dの投稿数もkissXの投稿数に迫りそう。
そこで!というワケではないんですが、senbeiサンに素敵なレンズを譲って頂いたので明日はその初撮影、楽しみデス!
[PR]

by kenji7907 | 2009-01-09 20:42 | スナップ@四国

<< うーむ、天気はやはり読めない 実家のネコ(ひさびさ >>