明石 左義長のハズだったのに

今日は早めに起きて、のつもりがちょっと寝過ごしましたが、明石に左義長を撮りに行ってきました。
何とか、開始前に到着することは出来たんですが、今日は風が強いねってことで延期になっちゃいました><
まあ、こういうこともあります、楽しみは来年に持ち越しです。

ホントはコレがファイヤー!となるワケですよ。
d0152960_20272934.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM

神主さんが祈って
d0152960_20291419.jpg

アレ?お酒始まっちゃったよってことで延期、残念。
d0152960_20295711.jpg

ってことで燃やされるハズだったものを撮影。
d0152960_2031898.jpg

d0152960_2031341.jpg

d0152960_20321286.jpg

ということでオキャメラさんお疲れ様でした。
前回に引き続きEF-S17-55mm F2.8を使用しましたが、意外とシグマより15mm短いハズの望遠端が気にならない。
ホントにちょうどいい画角で気持ちのイイ絵を吐き出してくれます、ただちょっと重いデスネ(^^;
[PR]

by kenji7907 | 2009-01-12 20:36 | スナップ@兵庫

<< 明石をスナップ。 明日は撮りたいな >>