朝の祇園をブラリ

三十三間堂の写真を撮りに行く前、2本目の快速に乗ってちょっと早めに京都入り。
なぜ2本目なのかと言いますと、神戸駅近くでカメラを出すとやけに軽い・・・電池がない!><
慌てて家まで取りに帰って、2本目に何とか間に合いましたわ。

まだほとんどダレも歩いてません。
d0152960_18563362.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM

祈り。
d0152960_18575846.jpg

祇園は提灯だらけ。
d0152960_1932848.jpg

コーンの色に気を使っても、交通標識だけはどうにもならないんだな。
d0152960_18594723.jpg

d0152960_1942864.jpg

もうちょっとネタがあると期待してましたが、なかなかムズカシイ。
三十三間堂は七条近く、祇園から頑張って歩きましたので、明日は五条辺りの写真を紹介します。
週末は、愛知県に出張、何かネタを見つけられるといいなー。
[PR]

by kenji7907 | 2009-01-21 19:18 | スナップ@京都

<< 五条はかなり久しぶり 伊丹スカイパークはJRから近い... >>