ご無沙汰デシタ

もともと愛知に出張行くだけだったハズの週末は地元に帰ったりして、なかなか大変でした。
まあ、別れもあれば、久しぶりの出会いもありと言ったところでしょうか、いろいろ考えさせられる時間だったと思います。
それも今日まで。明日からは別の出張業務、普段どおりの生活に早く戻らなきゃ。

実家の第4のネコ、ボス(ウチの工場にエサだけもらいに来る半野良です。
d0152960_1761675.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM

ちょいとお疲れなので、今日のところは1枚でご勘弁を。
そういえば、ブログ一周年を機にブログタイトルを変えようかなと思ってますが、なかなかいいのが思いつきませんな><
今月中には何とかしたいんだけど(^^;
[PR]

by kenji7907 | 2009-01-26 17:07 |

<< 今日はゴメンナサイ 夜光龍@元... 五条はかなり久しぶり >>