元町中華街 ナイトスナップ

夜光龍前後の中華街スナップでございます。
元町は近すぎて、半年くらい前に早朝スナップして以来ですよ。
写真を撮ったことあるからイロイロ変わってるのに気づくんですよ、それもまた楽しいね。

夜光龍が終わってハケていく人たち。
d0152960_20561552.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM

d0152960_20595216.jpg

もっくもく湯気~
d0152960_210446.jpg

いつかなチャイナ豚、今日はお店開いてました。
d0152960_2132829.jpg

いい左フックもろたんか(w
d0152960_2123722.jpg

中華街のド真ん中のスパニッシュ。
d0152960_2059394.jpg

日中でもISO800(ピーカンでもISO400)を常用してます、でもISO1600ってやっぱノイジーと思ってました。
こないだの夜光龍とか今回の写真見ると、全然いけるな。
40D買ってすぐにISO1600使った時の印象はどうやら間違いみたいです。
[PR]

by kenji7907 | 2009-01-29 21:13 | スナップ@兵庫

<< 新神戸はやっぱ望遠だよ(涙 新開地を通り抜けて行きますよ。 >>