初モノクロっていうか

ブログタイトルを変えてみました。前のブログタイトルも気に入ってたんですが、いかんせん人にブログを紹介するのに伝わりにくい><
けんぢ→ケンヂに変わってますがあんま大した違いじゃないですね。
結局シンプルが良いのですよ!・・・ぃゃ、他にもいろいろ考えましたが(^^;

先々週は地元にも雪が降ったのでパチリ。
d0152960_22522048.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM

三者三様の足跡。
d0152960_2255726.jpg

さて、初モノクロでしたが、ま、ちょっとやってみたかったと言うのが多分本音。
慣れないこたあ、やるもんじゃないなあ、モノクロ世代じゃないから必要以上にモノクロにノスタルジックを感じることってない?
うーん、今思えば、豊橋でほとんどマトモな写真が撮れなかったのがイタイです(w
[PR]

by kenji7907 | 2009-02-03 22:58 | スナップ@四国

<< 在庫放出 第1弾 この工場ももうネタ切れかな? >>