在庫放出 第1弾

朝6時起床、夜くたびれて帰る寝る、な生活から抜け出せません。
1年かけて勉強したことが現場に出てるといろいろ役に立つって感覚はスゴイ楽しいんだけど、いかんせん疲れる。
週末はおそらく土曜日出勤、日曜日は同期とスキー?な感じなので、また写真撮れないかも><

いつぞや山陽沿線で撮ったと思われる。
d0152960_23243110.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

と言うわけで今までの写真の中から在庫放出と言うカタチを取らせてもらいます。
しかし、久しぶりに昔のフォルダを開くと、当時自分がアップロードしてるのと違う写真が良く見えたりしてオモロイですね。
ああああ、実は週末は狙ってた被写体があったんだけどなあ、天気悪いし(涙
[PR]

by kenji7907 | 2009-02-05 23:27 | 鉄道

<< 在庫放出も難しい 初モノクロっていうか >>