復活の狼煙!ということでSL北びわこ号

いろいろあって3時に就寝、6時起床で快速に乗り込み、また眠る。
なんだか事件があって電車が遅れたりしたけど、河毛駅に到着。
何とか場所取りもできて今日は一日楽しめました♪

カーブなんで狙ったけど、ココは煙モクモクじゃないんだね(^^;
d0152960_19582067.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

逆光で設定に四苦八苦><
d0152960_2019154.jpg

d0152960_2023642.jpg

一旦、通過するとEF65が引いて帰ってきます。
d0152960_205977.jpg

出発前、米原駅での準備の様子
d0152960_200246.jpg

d0152960_21514644.jpg

このSL北びわこ号は10時台と13時台の2本のみ。
んで3時間ナニしてたかというと、通過する電車を撮ったり、近くのオジさんと鉄情報を交換してました。
ってことでしばらく滋賀の写真が続きますよ。
[PR]

by kenji7907 | 2009-02-15 20:16 | 鉄道

<< こういう視点は初めて 欲求不満~ >>