ほぼ定点観測

さすがに3日も鉄道が続いたんで、明日からは滋賀スナップでも出しましょうか。
今週はきっちり冷えますね、雪がちらついてたし、あああ週末には撮り鉄したいけど、
なんだか出張の予感(^^;

サンダーバードじゃないんです、683系「しらさぎ」
d0152960_21283535.jpg


お馴染み新快速223系
d0152960_21301950.jpg

125系は編成が短くてなかなか難しい><
d0152960_21294095.jpg

521系は田んぼとセットでー。
d0152960_21305429.jpg

あと梅の花も撮りに行きたいんだけど、日曜だけだと両方はツライなー。
多分、お天気と相談となるでしょうが・・・。
それならむしろ、雪降りまくれー、多分日曜は休みだから、それまで持ちこたえるくらい積もってくれー
[PR]

by kenji7907 | 2009-02-17 21:39 | 鉄道

<< やっぱ田舎はいいやね こういう視点は初めて >>