やっぱ田舎はいいやね

昼から撮り鉄してた場所の横には、1段低くなったところに素敵な田んぼがあったので、
待ち時間を利用して撮影しておりました。
やっぱ田舎ってのは何もないんけど、撮ってて楽しいんですよ(田舎には「何もない」があるんですよ!

味ありすぎのポンプ。
d0152960_2122114.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

たまねぎって干すとどうなるの!?
d0152960_2125929.jpg

撮影を終えた人、錆びがカッコイイ橋
d0152960_2134757.jpg

苔むす冷蔵庫
d0152960_215989.jpg

バカ安キットレンズだけど、この望遠は良いなあ。
ピント精度は置いといて(十分です)、軽くて小さいし、55mmスタートってのが使いやすくて良いよ。
実はずっと次の望遠で悩んでいるのです、望遠てちょっとのスペック差ですごく大きくなるのが悩みのタネだぜ。
[PR]

by kenji7907 | 2009-02-18 21:13 | スナップ@滋賀

<< 田舎のオバちゃんは素敵だ ほぼ定点観測 >>