ただいまー(涙

長期出張(とは言っても近所なんですが)がそろそろ終了しそうで、ちょっとずつ生活にゆとりが出来てきました。
でも、昨日は地元に行ってたり、寝不足だったりで、今日は昼過ぎに綱敷天満宮へブラリ。
ホラね、梅咲いてるじゃん!ってことで今日はメジロです。

d0152960_20245528.jpg

CANON 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

実は撮影画像を右90度回転します(どうやって撮ったのか覚えてないw
d0152960_2024537.jpg

必死やな(w
d0152960_2032810.jpg

<オマケ> ヒヨドリもいたよー、でもあんま絵にならないんだ><
d0152960_2072767.jpg

鳥撮影は初めてでしたが、鳥の場所が変わると光源が変わるので、なかなかムズカシイですねー。
枝の間に鳥がいると、AFが引っ張られるから、やっぱUSM付きの望遠が欲しいッス。
「花/虫/鳥」のカテゴリーもだいぶ放置していたので、春にはもっと撮りたいと思っております。
それでは、またよろしくお願いします m(_ _)m
[PR]

by kenji7907 | 2009-03-08 20:11 | 花/虫/鳥

<< 綱敷天満宮 その他 田舎のオバちゃんは素敵だ >>