中津高架下その弐 今日は鉄道絡み

今日は夙川公園で桜をパチパチしてきたんですが、それを出すにはまず中津駅ネタをやっつけてから、ですね。
ということで、今日も中津駅。
ただし今日は鉄道ネタ絡みでゴザイマス!

阪急中津駅は日本で有数の狭いホーム、「電車に注意」じゃねえとツッコミたい(w
d0152960_20344337.jpg

CANON EOS 40D + TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

阪急に溶け込みそうなオバちゃん
d0152960_2037234.jpg

高架下から見るJR貨物EF210系「桃太郎」
d0152960_20381728.jpg

中津駅は梅田貨物駅の近くなのでいろんな貨物列車が通ります。
d0152960_20411737.jpg

夕暮れ阪急電車
d0152960_20433360.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

意外や意外、高架下撮りに行ったつもりが、鉄ネタも結構拾えましたね。
スイマセン、まだまだ続きます(>_<)
[PR]

by kenji7907 | 2009-03-29 20:49 | 鉄道

<< 中津高架下その参 まとめてドーン! 中津高架下その壱 度肝抜かれたぜ >>