関西本線 笠置駅R1

起きたらまだ曇りでしたが、電車に揺られて奈良を超え、笠置駅へ。
木の枝が伸びていますよという情報はあったんだけど、やっぱり木の枝が邪魔だったなあ。
久しぶりにRAWで撮ったりしたので、今日は一枚。

この構図が撮りたくてはるばる行ってきました(^^
d0152960_2150564.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

桜はほぼ満開で桜を求めて笠置駅界隈をフラフラしておりました。
ま、奈良方面の汽車は1時間に1本なので、自ずとまったりしてしまった訳ですが(w
鉄道写真、桜の写真、街角スナップありでだいぶ引っ張りますがヨロシクお願いします m(_ _)m
[PR]

by kenji7907 | 2009-04-05 20:51 | 鉄道

<< 笠置駅はいろんな撮り方が出来る 阪神なんば線 >>