砥峰高原山焼き 焼く前&焼いた後

今日は時系列で、山焼きを見てみましょう。
昨日も今日も望遠+40Dの組み合わせですが、明日は標準+KDXで違った視点をお伝えしたいと思います。
焼いた後の写真はKDXの方が揃ってます(^^

走れ、走れ
d0152960_20164340.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

このホウキに水を吸わせて、山焼きに使うのです。
d0152960_20172259.jpg

焼く前は茶色いんです。
d0152960_20175189.jpg

d0152960_2028623.jpg

RAWをいじくってたら、ちょっと水墨画っぽく(汗
d0152960_20201461.jpg

d0152960_20215927.jpg

焼いたら黒くなっちゃった。
d0152960_20192179.jpg

今日は、近江八幡と息巻いてましたが、結局行けず(>_<)
ま、京都は行きましたがね、ちょっと大阪で買い物したかったのでそれを優先しました。
買ったのはモンベルの防水靴、主に復帰したバイク用だけど、これで梅雨も来年の雪中行軍もOKだぜぃ!
[PR]

by kenji7907 | 2009-04-12 20:30 | スナップ@兵庫

<< 砥峰高原山焼き 焼け野が原 砥峰高原山焼き 焼いてます >>