人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤の花を撮りに明石・住吉神社へ

実はまだ鶴橋の残りがあるんですが、花は季節モノ
特に藤の花って時期が短い印象があるんで、今日の分は今日のうちにと言うことで出します。
ホントはバイクで行くつもりだったんだけど、雨に降られて一回家にリターン!(>_<)

藤の花を撮りに明石・住吉神社へ_d0152960_212520100.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM

藤の花を撮りに明石・住吉神社へ_d0152960_21302732.jpg

藤の花を撮りに明石・住吉神社へ_d0152960_21271411.jpg

CANON EOS 40D + TAMRON SP AF90mm F2.8 [Model 172E]

散ってもなお美しい。
藤の花を撮りに明石・住吉神社へ_d0152960_21273552.jpg

最後にもう一回引きの写真を。
藤の花を撮りに明石・住吉神社へ_d0152960_21281892.jpg

昨日の風雨で実は散ってるんじゃないかと心配していましたが、まだまだ咲いていましたね。
住吉神社は、広くはないけど、いろんな花が咲いていて非常に美しい場所。
人もあまり多くなく、存分に景色を楽しむことが出来ました、しばらく続きます(つまり鶴橋はお預けw

by kenji7907 | 2009-04-26 21:35 | 花/虫/鳥

<< ツツジとフジの共演 久しぶりのモノクロチャレンジ >>