ただいま

怒涛のGWも何とか終了、振り返ってみると、バイクで帰省して飲み、飲み、んで神戸で大学のツレと合流して飲み、昨日は結婚式で飲み
いつものことだけど・・・ 飲 ん で ば っ か り だ な !
目下、結婚式の写真を編集中なので、出しても怒られなさそうなのを見繕ってみます。

d0152960_1575054.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM

合間にこんなブログ向きの構図も狙ってました、スイマセンm(_ _)m
d0152960_158521.jpg

CANON EOS 40D + TAMRON SP AF90mm F2.8 [Model 172E]

d0152960_17525053.jpg

大学時代のツレの結婚式でしたが、ホントに良い結婚式で感動いたしました。
拙いスピーチを披露してしまいましたが、大丈夫だったんだろうか(汗
そんなことより、編集と選定をしないとー(珍しくRAWで撮ってるんで大変
[PR]

by kenji7907 | 2009-05-06 15:11 | スナップ@岡山

<< サンポート夜撮るのは珍しい 鶴橋の残り >>