カテゴリ:スナップ@大阪( 47 )

結婚式に参列~

今年4件目となる結婚式@梅田に参加してきました
あんまり張り切って撮ると、あとあと編集等大変なので、抑え目で行動。
梅田で結婚式というのは初でしたが、なかなかに暑かったなあ><(そっちかw

d0152960_2139116.jpg

CANON EOS 40D + TAMRON SP AF90mm F2.8 [Model 172E]

そういえば、入院してた18-125mm F3.8-5.6DC OS HSMが退院してきた。
あと、土曜は結婚式、日曜はバイクでブラブラしてたから今週のネタがないな、どないしよー
[PR]

by kenji7907 | 2010-08-29 21:40 | スナップ@大阪

法善寺横丁

おおお、なんかExciteの投稿画面が変わってる!
これも7月からの広告表示への準備なんでしょうか・・・ま、しばし楽観です。

そのまま歩いて法善寺横丁へ、でも意外とネタは転がってないもんです(^^;
d0152960_23282589.jpg

CANON EOS kiss digital X + SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 OS HSM

d0152960_23291232.jpg

d0152960_2330569.jpg

毎年お馴染みの海の日連休を使って、川崎へ。
目下東京からいける場所でいいネタが拾えないか調べ中・・・だけど、なかなかないモンです。
房総私鉄ローカルの旅でボーっとするのもありかなあ。
[PR]

by kenji7907 | 2010-06-22 23:34 | スナップ@大阪

コレコレ、この色!

ということでオヒサシブリです。
撮りたいんだけど、撮るものが思いつかない、っていうか天気悪いなー、モヤモヤ。
日曜は、カメラ持ってミナミをブラブラ・・・だけど今日は帰りが遅かったんで、1枚にて失礼。

でかっ!
d0152960_2347252.jpg

CANON EOS kiss digital X + SIGMA 18-125mm F3.8-5.6DC OS HSM
[PR]

by kenji7907 | 2010-06-21 23:47 | スナップ@大阪

まだまだ大阪があるんです。

新年会のネタがまだまだありますので、しばらくコレにお付き合いください
(今週はいろいろしてて、撮りに行ってないよん><

今日のは古いアパート!
d0152960_2329524.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM

ダストシュート、最近見ないなあ。
d0152960_23301734.jpg

d0152960_23312894.jpg

d0152960_23323461.jpg

[PR]

by kenji7907 | 2010-01-24 23:35 | スナップ@大阪

西成区山王町スナップ

新世界からブーラブラ、山王町界隈でスナップです。
実は昼間に来るのは初めてですわー

ナイスな商店街だー
d0152960_21561432.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM

d0152960_21564962.jpg

d0152960_2157223.jpg

d0152960_21571590.jpg

d0152960_221361.jpg

d0152960_2221585.jpg

にゃ~ぉ
d0152960_2224711.jpg

[PR]

by kenji7907 | 2010-01-22 22:05 | スナップ@大阪

芦原橋界隈スナップ

オイラが群馬に出張してる間に新年会した皆さんの写真がたくさん出てる(汗
というワケで帰ってまいりました、群馬思ったほど寒くなかったよ。でも、来月はもっと行くよ!(多分
さて、今日は芦原橋界隈でどうぞ。

d0152960_2182542.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM

d0152960_21101880.jpg

d0152960_21103332.jpg

d0152960_2195237.jpg

d0152960_2191794.jpg

d0152960_21114347.jpg

d0152960_21121471.jpg

[PR]

by kenji7907 | 2010-01-20 21:14 | スナップ@大阪

大正界隈スナップ

昨日は難波でオキャメラさんデジ鍛冶さん玉さんHerbさん、ハジメマシテのH2Oさんと新年会でした。
大変楽しかったです。またいろいろ教えてくださいまし(^^
さて、難波までの道すがら撮った写真をあげていきますよー

d0152960_2112423.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

どういう時間の経過があるとこうなるんだ
d0152960_2113845.jpg

d0152960_21151340.jpg

ナンダ、コノヤロ顔
d0152960_21132561.jpg

d0152960_21141729.jpg

明日は芦原橋界隈、と行きたいところですが、明日から群馬出張です。
・・・こないだ広島出張からやっと帰ってきたのに(ボソッ
帰宅はおそらく水曜夜です、うへあーガンバリます!><
[PR]

by kenji7907 | 2010-01-17 21:18 | スナップ@大阪

冬の目標

冬になると写真が滞り気味ですが、多分今年はもっと滞りますね(ぉぃ!
でも、間を見て鉄道撮影をやっていければなと思います、それが冬の目標。
それにしても、昨日の撮影スポットはリベンジですね、また行こうと思います

囚われの人
d0152960_2048383.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF70-300mm F4-5.6 IS USM
[PR]

by kenji7907 | 2009-12-07 20:48 | スナップ@大阪

転んでもタダでは起きないぞ!っと

昨日ブログをアップした後、もう一回寒気に襲われるも今日はさすがに落ち着いた感じ。
でも、今日は大人しくしときます。
んで、流石にネタギレなので、一週間くらいお休みかな、その分写真のネタはだいぶ溜まりました(グフフ

d0152960_15351789.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM
[PR]

by kenji7907 | 2009-11-08 15:37 | スナップ@大阪

伊丹の残りスナップ

7Dですが、残像現象の一件も落ち着いたみたいだ、そろそろなのか!?俺(汗
それはそうとだいぶ回復いたしました。
週明けから何とか仕事できそうです、写真はどないしよ~><

d0152960_1702946.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF70-300mm F4-5.6 IS USM

UFOやっ!(笑
d0152960_1721760.jpg

[PR]

by kenji7907 | 2009-11-07 17:04 | スナップ@大阪