カテゴリ:バイク( 11 )

バイク旅log ~四国カルスト その他~

台湾から帰ってきたよ!
ってことでツーリングで撮った写真を見繕います!
(台湾じゃほとんど撮ってない

早明浦ダム放水~
d0152960_2284222.jpg

d0152960_223037.jpg

彼岸花はデジイチで撮りたかった。
d0152960_2234369.jpg

棚田!
d0152960_2235934.jpg

d0152960_2243056.jpg

d0152960_2245994.jpg

[PR]

by kenji7907 | 2011-09-29 22:06 | バイク

旅log ~四国カルスト 本編~

連休を利用してバイクで四国に行ってきました。
コンデジしか持って行ってませんが、いちお旅の記録としてアップしますね。

これがカルスト!
d0152960_22215987.jpg

天空の舞台。
d0152960_22403337.jpg

110ccでココまで行けるんだぜ!
d0152960_22405531.jpg

国道439号はだいぶキレイになってたけど最終的にはやっぱり酷道(w
d0152960_22453525.jpg

絶景かなー!
d0152960_22461492.jpg


疲れたにゃー。今日はココまで。
d0152960_2239143.jpg

って明日は出張準備でどうなるかワカリマセンがー。
[PR]

by kenji7907 | 2011-09-25 22:43 | バイク

八千代の鯉のぼり

屋根よ~り~、高~い~♪ってか
岩座神を出てバイクでフラフラしてガルデン八千代近くの鯉のぼりスポットへ。
ほえ~、たくさんありますな!

d0152960_21141742.jpg

CANON PowerShot G10

d0152960_21115178.jpg

d0152960_2126134.jpg

d0152960_21223885.jpg

うーん、G10が晴れるとイイ絵を吐き出すのはわかったけど、やっぱデジイチの使用感に慣れてるとツライ場面があるなあ。
よっしゃ、バイクでデジイチ撮影計画たてようかな~(また出費の予感><
[PR]

by kenji7907 | 2010-05-11 21:29 | バイク

岩座神(いさりがみ)の棚田

せっかく良いペースでアップしてたのに、昨日は酔いつぶれてバタンキュー><
さてさてGW最終日にバイクツーリングで出かけた岩座神の棚田でゴザイマス!
・・って、別宮の棚田ちゃうんかぃ!オキャメラさんとこから飛んできた人、スイマセン(まだまだまだ編集中ですw

d0152960_21512563.jpg

CANON PowerShot G10

d0152960_2157584.jpg

d0152960_21524541.jpg

d0152960_2154048.jpg

d0152960_21475744.jpg

d0152960_2202253.jpg

こんだけピーカンだと、想像以上にイケてますなG10。
兵庫県は棚田がいっぱいあってちょっとした日帰りツーリングにいいかも~
[PR]

by kenji7907 | 2010-05-10 22:06 | バイク

体調最悪なり

今日の朝はスゴイ調子良かったのに、昼ごろから体調悪化。
なので今日は1枚にて失礼します(またか!w
飛行機、貨物、と来たので乗り物シリーズでいきましょう、今日は船。

d0152960_2048325.jpg

CANON PowerShot G10

今日は早く寝ますっ!
[PR]

by kenji7907 | 2009-11-05 20:48 | バイク

〆はベタベタ出石

最後はベタベタ出石風景で〆ますー
あかんー、今日は飲みすぎです><

d0152960_21395830.jpg

CANON PowerShot G10

d0152960_2141624.jpg

d0152960_21415178.jpg

d0152960_21423029.jpg

[PR]

by kenji7907 | 2009-08-28 21:44 | バイク

出石の街並み

「くっきりカラー」とかいう設定にしてたら夏の日差しと相まって発色キッツ~><(ちょっとコントラスト落としてますw
今度はコレ封印だな、(俺の好み的)適正露出にすれば色はちゃんと出るハズ!
そんなわけで今日は出石の街並み、明日はベタベタ出石でいきましょーかね(^^

d0152960_2248304.jpg

CANON PowerShot G10

d0152960_22503733.jpg

d0152960_22495599.jpg

d0152960_2251713.jpg

d0152960_22555744.jpg

[PR]

by kenji7907 | 2009-08-27 22:58 | バイク

出石の稲荷

こうべパールキャンドルの次の日は程よい時間に起きて、バイクでブラブラ。
そうだ、蕎麦だな!と思い立って、出石までレッツゴー、もちろん旅のお供はG10でゴザイマス。

出石城横の稲荷神社参道でパチリ。
d0152960_1923137.jpg

CANON PowerShot G10

カテゴリ「バイク」でもいつもと撮ってるモン一緒じゃねぇかとか言われそうですが、バイクで移動することが大事なのですよ(^^
さてさてG10の使い方がだいぶ分かってきた。
ISOは200が限界だ、基本露出は-1くらいでいけば好みの絵を吐き出してくれる
(コンデジは無理にでも明るい写真を出そうとする、でもダイナミックレンジは狭い、つまりムズカシイ><
[PR]

by kenji7907 | 2009-08-26 19:28 | バイク

バイクで淡路島をパチリ

アテもなく淡路島をバイクで一周、適当に休憩とりながらパチパチ。
んーエモノ(カメラ)が小さくなっても同じようなの撮ってるなあ(^^;

タコ vs. イルカ!
d0152960_21132745.jpg

CANON PowerShot G10

鳴門大橋の構造美にウットリ。
d0152960_21142535.jpg

d0152960_21152168.jpg

みゃー
d0152960_21135889.jpg

・・・うぉぅ!バイクの写真が1個も無い!
ま、バイクで行ってますよ、天気が悪くてバイク映えする景色の写真が無いのが原因です(w
[PR]

by kenji7907 | 2009-07-29 21:16 | バイク

ポートアイランド探検

新しいコンデジ持ってバイクでブラブラ。
そういえばヒマワリ撮ったの久しぶりだ(^^
・・・しかし、最近のコンデジはよぉ撮れるなあ。

d0152960_19561646.jpg

CANON PowerwShot G10
[PR]

by kenji7907 | 2009-07-15 22:24 | バイク