<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春節祭ナイトスナップ

ってことで、昨日の続き春節祭スナップです。
50mm単焦点久しぶりで、いろいろ撮ってみましたが、久しぶりすぎてなかなか扱いが難しい。
ぁああ、新しい単焦点欲しい(マテマテ

d0152960_2237380.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF50mm F1.8Ⅱ

ジャスピンゾーンはカリッカリだな(w
d0152960_22381311.jpg

d0152960_22385397.jpg

祭りを終えて・・・。
d0152960_2239367.jpg

[PR]

by kenji7907 | 2010-02-15 22:43 | スナップ@兵庫

night dragon

去年2回チャレンジした夜光龍ですが、
今回はそれを見たいという会社の同期を案内してたので、あんま写真は撮っておりません。
位置取りも悪かったので、50mm単焦点でどこまで撮れるか検証です(w

d0152960_2101298.jpg

CANON EOS40D + CANON EF50mm F1.8Ⅱ

d0152960_2112299.jpg

出番待ちのドラゴン、今日もやりまっせーって顔です
d0152960_2121143.jpg

さすがに、1万円を切るレンズなのでAFが遅くて厳しいですね。
でも、F1.8でのシャッター速度は魅力だなあ。
明日からは南京町スナップの予定です~。
[PR]

by kenji7907 | 2010-02-14 21:06 | スナップ@兵庫

Old School

地元のツレに連れられて(案内して?)久しぶりに京都へ。
なんかイベント見に行きたいから、河原町の小学校跡に連れてけ、とか。
ああ、多分アソコだなーってことで行ってきました。

立誠小学校跡でゴザイマス~
d0152960_21255551.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

d0152960_21264137.jpg

d0152960_21303733.jpg

d0152960_2127897.jpg

d0152960_21295223.jpg

d0152960_21294056.jpg

ちなみに見に行ったイベントはコチラ
とても面白かったけど、ツレがどっからこういう情報持ってくるのかはナゾなまま(w
[PR]

by kenji7907 | 2010-02-08 21:32 | スナップ@京都

想像以上だよ、群馬

神戸に帰ってまいりました
群馬寒かったよ、っていうか雪スゴかったよ!
今月末にも群馬出張ですが、今後はちゃんと防寒着を持っていこう

d0152960_19405313.jpg

CANON PowerShot G10
[PR]

by kenji7907 | 2010-02-07 19:40 | 旅行/出張