タグ:EF50mm F1.8 Ⅱ ( 52 ) タグの人気記事

ベトナム旅行 其の八 ~ラスト街撮り~

だいぶ編集とアップに時間をかけましたが、今日でベトナム旅行のアップは終了です。
長らくのお付き合いありがとうございました。
さぁて、次はドコに行こう~

こういうのに反応してしまうのは何故
d0152960_23164476.jpg

結婚式らしき写真をたくさん撮ってた、大安吉日か?
d0152960_23173131.jpg

女性が強い国だと思いました。
d0152960_23202089.jpg

d0152960_23211223.jpg

お面はいらんかね~
d0152960_23193060.jpg

ハノイ大教会は内部改修中なので入れず、結構楽しみにしてたのでコレは残念だった
d0152960_2322886.jpg

d0152960_23233088.jpg

d0152960_2324144.jpg

d0152960_23282022.jpg

ハノイの夜は更けていく
d0152960_23333912.jpg

[PR]

by kenji7907 | 2012-08-06 23:28 | 旅行/出張

ベトナム旅行 其の壱 ~ベトナム行ったった!~

夏の長期休暇を利用して、ちょっくらベトナム行ってきました。
写真がとにかく多いので、キリの良いところで写真をアップしていきますわ。
ま、気長におつきあいください。

ハノイ ノイバイ空港に到着、早くもカオス。
d0152960_2223257.jpg

ハノイからダナンへの国内線乗換待ち。
d0152960_22243565.jpg

・・・あんた!まさかっ!!
d0152960_21244100.jpg

ダナン空港から更に移動してホイアンのホテルに到着~
d0152960_22252434.jpg

さぁて散歩に出るべ!
d0152960_22273712.jpg

持っててよかった単焦点
d0152960_22303068.jpg

d0152960_223014.jpg

d0152960_2231149.jpg

d0152960_22304727.jpg

d0152960_2231158.jpg

ちょうどホイアン1日目終了ですわー
さぁて、明日はーと言いたいけど明日から韓国出張です><
それでは行ってきます。
[PR]

by kenji7907 | 2012-07-24 22:32 | 旅行/出張

別子銅山東平ゾーン 其の弐~第三変電所跡~

貯鉱庫に続いて第三変電所跡です。
なかなか大迫力の東平ゾーンですが、きっちり建物が残ってるのは第三変電所くらい。
・・・あんま広くないので似たようなカットが多いです(^^;

d0152960_220780.jpg

外観はこんな感じ、味がありますなあ~
d0152960_21531076.jpg

誰か置いたんでしょうな(身もフタも無い
d0152960_2147453.jpg

d0152960_21505490.jpg

d0152960_21481751.jpg

d0152960_21464110.jpg

いつのコカ・コーラなの?
d0152960_21492550.jpg

d0152960_21521948.jpg

いつのオレンジジュースなの?(しつこぃ
d0152960_21551379.jpg

朽ちの美学。
d0152960_221567.jpg

[PR]

by kenji7907 | 2012-05-07 22:14 | スナップ@四国

さらさ西陣

今日のランチは嵐電 北野白梅駅から歩いて、さらさ西陣で。
昔の銭湯を改装したカフェでとてもゆったりできました。ランチも美味しかったなあ。
かねやんサン、案内して頂きありがとうございました。

d0152960_18154373.jpg

和製マジョリカタイルがとてもキレイ。
d0152960_18175021.jpg

d0152960_18184937.jpg

この空気感とても好きです(奥に見えてるブレーカーとかね!
d0152960_18182551.jpg


d0152960_181638100.jpg


※注 明日深夜から岐阜スキーですので、まとめて投稿してますよん。
[PR]

by kenji7907 | 2012-01-05 18:20 | スナップ@京都

大塚国際美術館

休日を利用して前から行ってみたかった大塚国際美術館へ。
広い広いとは聞いてたけど、ホンマに全部見たら5時間かかりましたわ(昼メシ含む

d0152960_22323994.jpg

d0152960_22325487.jpg

d0152960_22351834.jpg

d0152960_22332278.jpg

d0152960_22333454.jpg

美術館自体も面白い造りしてるので、ほかにもっと狙いようがあるやろ、と思いますが、
今回は正攻法の写真ばっかり担ってしまったのが反省。
ぁー、リベンジやなー><
[PR]

by kenji7907 | 2011-12-18 22:34 | スナップ@四国

地元の工場シリーズ

お久しぶりデス。
帰省してたのでいつものシリーズです。
むぅ、久しぶりすぎてダメダメですね、リハビリするぞー。

d0152960_22252079.jpg

d0152960_2225328.jpg

d0152960_22255537.jpg

d0152960_2226911.jpg

d0152960_22262215.jpg

d0152960_2226362.jpg

[PR]

by kenji7907 | 2011-08-15 22:28 | スナップ@四国

チンタオ

群馬出張から帰ってきました
(写真は全然関係ないです、在庫から~
でも明後日からは広島なのですよ><

d0152960_2091615.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF50mm F1.8 Ⅱ
[PR]

by kenji7907 | 2010-04-11 20:09 | スナップ@兵庫

春節祭ナイトスナップ

ってことで、昨日の続き春節祭スナップです。
50mm単焦点久しぶりで、いろいろ撮ってみましたが、久しぶりすぎてなかなか扱いが難しい。
ぁああ、新しい単焦点欲しい(マテマテ

d0152960_2237380.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF50mm F1.8Ⅱ

ジャスピンゾーンはカリッカリだな(w
d0152960_22381311.jpg

d0152960_22385397.jpg

祭りを終えて・・・。
d0152960_2239367.jpg

[PR]

by kenji7907 | 2010-02-15 22:43 | スナップ@兵庫

night dragon

去年2回チャレンジした夜光龍ですが、
今回はそれを見たいという会社の同期を案内してたので、あんま写真は撮っておりません。
位置取りも悪かったので、50mm単焦点でどこまで撮れるか検証です(w

d0152960_2101298.jpg

CANON EOS40D + CANON EF50mm F1.8Ⅱ

d0152960_2112299.jpg

出番待ちのドラゴン、今日もやりまっせーって顔です
d0152960_2121143.jpg

さすがに、1万円を切るレンズなのでAFが遅くて厳しいですね。
でも、F1.8でのシャッター速度は魅力だなあ。
明日からは南京町スナップの予定です~。
[PR]

by kenji7907 | 2010-02-14 21:06 | スナップ@兵庫

はろうぃん

やっぱ久しぶりに飲むと朝は起きられませんね><
ま、最近睡眠不足が続いてましたから、こういう日も必要でしょう。
今日は夕方狙いで伊丹をブラブラしてきました、まだまだRAW現像中ですので、今日のところはコレ一枚で。

d0152960_23453698.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

それにしても今月は16日以外毎日アップしてる。
あの日酔いつぶれてアップできなかったのが悔やまれますなあ(^^;
[PR]

by kenji7907 | 2009-10-31 21:56 | スナップ@兵庫