タグ:PowerShot G10 ( 16 ) タグの人気記事

八千代の鯉のぼり

屋根よ~り~、高~い~♪ってか
岩座神を出てバイクでフラフラしてガルデン八千代近くの鯉のぼりスポットへ。
ほえ~、たくさんありますな!

d0152960_21141742.jpg

CANON PowerShot G10

d0152960_21115178.jpg

d0152960_2126134.jpg

d0152960_21223885.jpg

うーん、G10が晴れるとイイ絵を吐き出すのはわかったけど、やっぱデジイチの使用感に慣れてるとツライ場面があるなあ。
よっしゃ、バイクでデジイチ撮影計画たてようかな~(また出費の予感><
[PR]

by kenji7907 | 2010-05-11 21:29 | バイク

岩座神(いさりがみ)の棚田

せっかく良いペースでアップしてたのに、昨日は酔いつぶれてバタンキュー><
さてさてGW最終日にバイクツーリングで出かけた岩座神の棚田でゴザイマス!
・・って、別宮の棚田ちゃうんかぃ!オキャメラさんとこから飛んできた人、スイマセン(まだまだまだ編集中ですw

d0152960_21512563.jpg

CANON PowerShot G10

d0152960_2157584.jpg

d0152960_21524541.jpg

d0152960_2154048.jpg

d0152960_21475744.jpg

d0152960_2202253.jpg

こんだけピーカンだと、想像以上にイケてますなG10。
兵庫県は棚田がいっぱいあってちょっとした日帰りツーリングにいいかも~
[PR]

by kenji7907 | 2010-05-10 22:06 | バイク

碓氷峠の鉄道博物館

皆さん、オヒサシブリです。
ちゃんと生きていましたよ(笑)
復活はまだ先でしょうが、久しぶりに鉄道ネタをば~

d0152960_20105835.jpg

CANON PowerShot G10

d0152960_2027097.jpg

d0152960_20182598.jpg

d0152960_20145550.jpg

d0152960_20155387.jpg

d0152960_20102540.jpg

d0152960_20165331.jpg

[PR]

by kenji7907 | 2010-03-28 20:20 | 鉄道

想像以上だよ、群馬

神戸に帰ってまいりました
群馬寒かったよ、っていうか雪スゴかったよ!
今月末にも群馬出張ですが、今後はちゃんと防寒着を持っていこう

d0152960_19405313.jpg

CANON PowerShot G10
[PR]

by kenji7907 | 2010-02-07 19:40 | 旅行/出張

出張記念

出張で、茨城へ行ってきました。むーん、疲れた><
あと、もうひと踏ん張りだぜぃ~!

d0152960_2315975.jpg

CANON PowerShot G10
[PR]

by kenji7907 | 2009-12-16 23:02 | 鉄道

体調最悪なり

今日の朝はスゴイ調子良かったのに、昼ごろから体調悪化。
なので今日は1枚にて失礼します(またか!w
飛行機、貨物、と来たので乗り物シリーズでいきましょう、今日は船。

d0152960_2048325.jpg

CANON PowerShot G10

今日は早く寝ますっ!
[PR]

by kenji7907 | 2009-11-05 20:48 | バイク

慢性的なネタ不足(汗

昨日の写真、実はヒヨコじゃなかったのか・・・。
とか気になりますが、先週末はアレしか撮ってない
ホント、G10買っといて良かった!

d0152960_2237438.jpg

CANON PowerShot G10
[PR]

by kenji7907 | 2009-09-14 22:39 | スナップ@兵庫

G10の設定がまだ掴めない

うへぇ、疲れてて何も書けない><
木曜夜から東京出張です、デジイチを荷物に忍ばせるかどうか迷ってます。

朝の三ノ宮は意外と人が少ないなあ、日曜日なのに。
d0152960_23113137.jpg

CANON PowerShot G10
[PR]

by kenji7907 | 2009-09-08 23:17 | スナップ@兵庫

阪急おめかし!

何気にG10持って歩いてるから、ふとした瞬間にパチリとできて便利ですわ。
そう、特にネタが無い今週とかとっても助かるわ(^^;

最近、阪急の良さが分かってきた気がする。
d0152960_2118450.jpg

CANON PowerShot G10
[PR]

by kenji7907 | 2009-09-07 21:21 | 鉄道

モノクロG10

しかし、コンデジではG11であえて画素数を下げ、ノイズ、ダイナミックレンジともに向上を図ったキヤノンが7Dではまた高画素方向ですか。
ま、ハイエンドAPS-Cなのでしょうがないのかもしれないですね。
でも、1800万画素まであげといてやっぱ高感度はダメです、ってのは何か悔しいなあ・・・ま、買うから関係ないけど!(w

三ノ宮~元町の高架下も良いです。
d0152960_19515822.jpg

CANON PowerShot G10

雑居ビルのメーターラッシュ
d0152960_19523191.jpg

夏の強すぎる日差しはニガテですわ(汗
d0152960_19524668.jpg

[PR]

by kenji7907 | 2009-09-02 19:56 | スナップ@兵庫