人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登場、Richo Caplio GX

東京の友人Tomが名古屋に来るってので、豊橋からお出かけ。
TOKINA 12-24は、こないだ使ったので、お留守番。
機動性を重視して、Ricoh Caplio GXを持って行くことに。
けど、久しぶりに使ったせいか、メモリは忘れて内蔵メモリ使うハメになるし、
設定をイジってしまってて、ISO400で撮ってたり、と。
やっぱり道具は使わないとマズイですねえ(>_<)

初登場、Richo Caplio GX_d0152960_22413691.jpg

Ricoh Caplio GX + Ricoh DW-4

駅前の変なビルが完成してたので、撮影。
いやはや、ワイコンDW-4つけっぱでずっと撮っています。
広角好きが抜けないわけだ(w
初登場、Richo Caplio GX_d0152960_22415056.jpg

初登場、Richo Caplio GX_d0152960_2242677.jpg

初登場、Richo Caplio GX_d0152960_22421810.jpg

初登場、Richo Caplio GX_d0152960_22422926.jpg

名古屋城を初めて見に行きましたが、見事鉄筋でしたね
オマケにエレベーター・・・やっぱお城は木の梁がでーんっ!ってのがいいなあ。
んで、咲いてた梅でマクロ撮影してみたけど、やっぱ難しいなあ。
最後は、昔の学校の先生と合流して楽しく飲んで来ました。

by kenji7907 | 2008-02-25 22:19 | スナップ@愛知

<< 渥美・菜の花畑 豊橋駅前で広角 >>