人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本海、蒼いなー!

萩のホテルでは、値段以上のオーシャンビューとおもてなしで、シラウオの踊り食いなんかもさせてくれた。
今度、萩行ったらまた使おう。
萩を出て、乗り継ぎ下関を目指します。
列車は、クロスシートからロングシートになり、目の前の窓からはこれまたオーシャンビュー。

日本海、蒼いなー!_d0152960_20455995.jpg

CANON EOS kiss digital X + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

これは走ってる車窓から撮った写真ですが、意外とキレイに撮れたのでアップ。
奥の漁船は漁してるところでしょうかねー
日本海、蒼いなー!_d0152960_20482397.jpg

途中30分ほど停車した駅を出て海へ行ってみた。
ナンジャコリャ、抜けるように蒼い!

日本海、蒼いなー!_d0152960_20483692.jpg

どんだけ蒼いんだ!ってことで水面をパチリ。
すごい透き通ってます、飲めそうだな(ぃゃマテ

日本海、蒼いなー!_d0152960_20484865.jpg

この旅3つ目(かな?)のキハ47系広島カラー。
なぜか、このカラーリング非常にお気に入り。
旅も進んでメモリ残量が気になりつつも撮りまくってしまった。

by kenji7907 | 2008-03-26 20:51 | 旅行/出張

<< それでまあ神戸 萩城跡 >>