人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司港レトロ街・おまけ

門司港レトロ街では建物の中で展示会を開催してて、
今回は、ふぐの提灯と、ひなまつりの展示をしてました。
持って行ったものの全然使ってなかった50mm単焦点を使って撮ってみましたー!

門司港レトロ街・おまけ_d0152960_15311722.jpg

CANON EOS kiss Digital X + CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

ひなまつりの飾りを撮って遊んでましたが、
今までの17-70との視野の違いに四苦八苦してました(汗
門司港レトロ街・おまけ_d0152960_15352224.jpg

門司港レトロ街・おまけ_d0152960_15365331.jpg

門司港レトロ街・おまけ_d0152960_1537829.jpg

途中でお話したオバちゃんが、こういう展示が楽しみでよく門司港に来るのよーと言ってましたが、何となくわかりますね。
ただレトロ街というだけじゃなくこういう催しがあるのは、見てて楽しいです(あと無料だしw

門司港レトロ街・おまけ_d0152960_15323886.jpg

門司港レトロ街・おまけ_d0152960_15373638.jpg

このふぐ提灯は門司港駅構内でもがんばってましたねw

by kenji7907 | 2008-03-28 15:32 | 旅行/出張

<< 熊本 その壱 門司港駅~レトロ街 >>