人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 その壱

門司港発荒尾行きの快速から、特急有明に乗り換えて熊本へ。
熊本の写真はお城がメインですが、ちと多いので2回に分けてアップです。

熊本 その壱_d0152960_1728927.jpg

CANON EOS kiss digital X + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

熊本城には初めて行きましたが、石垣の立派さに圧倒されました。
こりゃ攻めにくいな、と考えたりしましたねw
熊本 その壱_d0152960_17314935.jpg

ちと時間が前後しますが、熊本入りに使った特急「有明」(荒尾までは快速
車内は「つばめ」より落ち着いたトーンで、同型車両ながら違いをちゃんと出してるところがさすがJR九州ですね。

熊本 その壱_d0152960_1732511.jpg

車窓から撮った夕焼け。
夕焼けはこんなにキレイだけど、熊本は雨でしたね(>_<)

熊本 その壱_d0152960_17321914.jpg

熊本 その壱_d0152960_17324064.jpg

加藤清正公の像。
境港といい像ばっかり撮ってないか、俺?(鹿児島でもっと撮ってますwww

熊本 その壱_d0152960_1733139.jpg


熊本城内の梅、うーんちとピントが甘いか(汗

by kenji7907 | 2008-03-29 17:28 | 旅行/出張

<< 熊本 その弐 門司港レトロ街・おまけ >>