人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新八代といえば!

熊本城観光した後、雨足が強まったので、熊本ラーメンを食べたりして時間をつぶしながら、鹿児島へ移動。
せっかくなので、九州新幹線で移動することに。

新八代といえば!_d0152960_17595360.jpg

CANON EOS kiss digital X + SIGMA 17-70mm DC MACRO

新八代といえば、この風景ですよね!
「リレーつばめ」と新幹線「つばめ」が並ぶ風景も九州新幹線が開通したら見られなくなるのかー。
新八代といえば!_d0152960_1853928.jpg

新幹線用の柵があってうまく撮れない(汗
自分はリレーつばめじゃなく、普通電車でアクセスしたので、新幹線が混む前にしっかり探検できました。
乗り心地はとても良かったですが、想像以上にトンネル多いのねwww

新八代といえば!_d0152960_186470.jpg

天気予報では、鹿児島のほうが天気悪いはずが、鹿児島に近づくにつれ回復。
やっぱ熊本は自分と相性が悪いのか・・・w

by kenji7907 | 2008-03-29 18:07 | 鉄道

<< 鹿児島スナップ 熊本 その弐 >>