人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島スナップ

全然写真の並びが時系列じゃないですが、そこはご勘弁をw
鹿児島では、史跡や偉人の像なども撮ってますが、その他のスナップを先にアップです。

鹿児島スナップ_d0152960_18163964.jpg

CANON EOS kiss digital X + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

鹿児島に着いた日は曇りだったのですが、次の日は快晴!
鹿児島は、鹿児島中央駅前は大型店舗が展開してますが、少し離れると路面電車がいい味出してる素敵な街でしたね。
この写真は、その感じをうまく閉じ込められてて、結構お気に入りですが、どーでしょ♪
鹿児島スナップ_d0152960_18192888.jpg

4年前に来た時(には既に新幹線は開通してた)とは全然違うやんか!と心の中でツッコミ。
駅前のお店だけで見て回ると一日潰せそう、だけど、余りの変わりっぷりに以前泊まったビジホテも見つけられずw

鹿児島スナップ_d0152960_1820289.jpg

駅前の花畑の花、雨は降ってないけど天気悪いな・・・。(ココから鹿児島初日の写真

鹿児島スナップ_d0152960_18203081.jpg

鹿児島スナップ_d0152960_18205078.jpg

鹿児島のメインストリート天文館です。
前はココにも来れなかったので、しっかり散策しました!

鹿児島スナップ_d0152960_18211430.jpg

鶴丸城跡近くで見つけた猫さん
とても人懐っこくてちょっと遊んでもらいましたが、写真を撮ろうと離れるとまた近づいてくるので撮るのが難しい(汗汗

鹿児島スナップ_d0152960_18213235.jpg

コンビニでも売ってるアイス「白熊」発祥のお店。
オリジナルのアイス「白熊」には、いろいろ種類があるんすねwww

by kenji7907 | 2008-03-29 18:34 | 旅行/出張

<< 鹿児島 史跡巡り 新八代といえば! >>