人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下灘駅

人吉から大分までは九州横断特急で移動。
4時間くらい鉄道に揺られてたので、あまり写真が撮れていません(>_<)
思い切って四国の写真をアップすることにします。
写真の場所は「青春18きっぷ」のポスターで見て行ってみたかった、愛媛・下灘駅です!

下灘駅_d0152960_20443280.jpg

CANON EOS kiss digital X + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

目の前に海がドーン!という景色の無人駅。
次の接続まで40分くらいかかる間、ボケーっと海を眺めておりました。
ぁー贅沢な時間だ^^
・・・ちなみに卒業旅行アップ終了ですー(まだまだストックあるんでガンバリマスw
下灘駅_d0152960_20464390.jpg

無人駅の入り口からも海が見える。

下灘駅_d0152960_20471622.jpg

下灘駅_d0152960_20473332.jpg

この雰囲気だけで、もう満腹ですwww

下灘駅_d0152960_2047504.jpg

下灘駅_d0152960_2048551.jpg

ホームにはカワイイ花が咲いていたんで、ホームに寝そべって接写(汗汗

下灘駅_d0152960_20484860.jpg

線路沿いには菜の花が咲いてる!車窓、海、菜の花!最高ぢゃないですか♪

下灘駅_d0152960_20492761.jpg

臼杵~八幡浜のフェリー、朝焼けにカッコ良い写真が撮れたのでついでにアップです。

by kenji7907 | 2008-04-01 20:52 | 鉄道

<< 野間灯台 肥薩線 矢岳越え >>