人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EF28mm F1.8 USMの飲み屋性能は如何に!?

EF28mm F1.8 USMを導入した大きい理由に、飲み屋での性能、使いやすさってのがありました。
今日は、東京へ旅立つ同期の送別会がありましたので、紹介
(と言っても、みんなきっと顔出しNGなので、室内写真は紹介できないジレンマ

EF28mm F1.8 USMの飲み屋性能は如何に!?_d0152960_081830.jpg

EF28mm F1.8 USMの飲み屋性能は如何に!?_d0152960_091569.jpg

CANON EOS kiss digital X + CANON EF28mm F1.8 USM

感想は、開放で撮るとかなりシャッター速度を稼げる。
しかし、開放だとどっか安心できないのでついつい絞っちゃう。
(もう一個持っていったTOKINA AT-X 124で開放で撮るって方法もなかなか使えそう、狙いがちょっと違うけど。
コップの写真は正直ISO感度あげすぎですね、反省。
ま、フラッシュなしに室内の空気感を写す最終兵器にはなりそう。



EF28mm F1.8 USMの飲み屋性能は如何に!?_d0152960_0162281.jpg

神戸で飲み屋というのはほとんど行っておりませんが、このお店は、非常に安くて美味しい、ボリュームも満点でありまして、
こんな、でっかいつくねなんかも出てきちゃう、イイネ!

by kenji7907 | 2008-04-23 00:21 | スナップ@兵庫

<< 神戸駅近くでスナップ 兵庫県公館 >>