人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅後散歩スナップ 「会下山町公園」へー

今日も定時退社で帰宅が早かったので、マクロレンズ一本持ってオデカケ。
そういえば、以前の記事で紹介した「会下山町公園」なんか近いなってことで、フラフラーと行ってきました。
しっかし最近、ほんとにこのレンズ多いな。

帰宅後散歩スナップ 「会下山町公園」へー_d0152960_225567.jpg

CANON EOS kiss digital X + TAMRON SP AF90mm F2.8 [Model 172E]

クモの巣にキレイで小さい綿毛を発見・・・これってケセランパサランじゃない?(ちょっと小さすぎるかwww
あまりに小さいので持って帰るのはやめました。
持って帰れば幸せになれたんかなあ?

帰宅後散歩スナップ 「会下山町公園」へー_d0152960_22135221.jpg

いつもより脚を伸ばすと、いつもと違う猫に会える。

帰宅後散歩スナップ 「会下山町公園」へー_d0152960_22164770.jpg

帰宅後散歩スナップ 「会下山町公園」へー_d0152960_22171157.jpg

ツバメのシルエットが映える青い空。
しまった!せっかく買った望遠持ってくれば良かったな、とも思ったけど、これはこれでアリかも。

帰宅後散歩スナップ 「会下山町公園」へー_d0152960_22175088.jpg

帰宅後散歩スナップ 「会下山町公園」へー_d0152960_22205668.jpg

公園に到着~、お花も結構咲いていたから、明日また紹介します~。
しばらく時期が空いたせいか、咲いてる花も木々の緑もちょっと変わっていました。
こういうのも新鮮だな。

帰宅後散歩スナップ 「会下山町公園」へー_d0152960_2218632.jpg

そして、夏、デスネ。

by kenji7907 | 2008-07-11 22:12 | スナップ@兵庫

<< 魚眼げっと 迷い込み系 鉄工所 >>