人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日 ガバッと関東へ、高崎・熊谷・秩父鉄道

まだまだ実家関連の写真があるんですが、そろそろこないだの旅行の写真をアップします。
早くしないと、旅の感想を忘れちゃう(汗
初日は、神戸空港から羽田へ初飛行機で、高崎まで移動して、熊谷で友人と飲み。
(前回のアップスタイルが気に入ったので、今回も同じスタイルで

神戸空港、写真を撮る身としては、伊丹の方が楽しいかも。
初日 ガバッと関東へ、高崎・熊谷・秩父鉄道_d0152960_085819.jpg

CANON EOS kiss digital X + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

熊谷駅で見つけた霧を発生させる装置、しかしまあ暑い><
初日 ガバッと関東へ、高崎・熊谷・秩父鉄道_d0152960_011178.jpg

秩父鉄道は乗れませんでしたが熊谷駅に入場、なんともまあノスタルジック。
初日 ガバッと関東へ、高崎・熊谷・秩父鉄道_d0152960_0274076.jpg

飲み会の後の熊谷駅近くで見つけた提灯、夏祭りですかね。
初日 ガバッと関東へ、高崎・熊谷・秩父鉄道_d0152960_02354.jpg

初日は、次の日以降のための移動日だったんですが、思った以上に楽しめました。
なんせ、初飛行機。
そうか、こういうものだったか!飛行機!(^^
<神戸空港~羽田空港>
初日 ガバッと関東へ、高崎・熊谷・秩父鉄道_d0152960_0254573.jpg

神戸空港はこう撮るのが正しい、と思う。

初日 ガバッと関東へ、高崎・熊谷・秩父鉄道_d0152960_0283621.jpg

そう、空は蒼い・・・。

初日 ガバッと関東へ、高崎・熊谷・秩父鉄道_d0152960_025886.jpg

お世話になったボーイング737。

<秩父鉄道>
初日 ガバッと関東へ、高崎・熊谷・秩父鉄道_d0152960_0312830.jpg

初日 ガバッと関東へ、高崎・熊谷・秩父鉄道_d0152960_029357.jpg

CANON EOS kiss digital X + CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

初日 ガバッと関東へ、高崎・熊谷・秩父鉄道_d0152960_0301476.jpg

さて、次の日から、いよいよ鉄道旅行の始まりです。
今、写真を見返して選定してましたが、なんだか電車と線路の写真ばっかり(w
あと、よくもまあこんだけ移動したなあ、という感じ、お楽しみに♪

by kenji7907 | 2008-07-31 00:37 | 旅行/出張

<< アプトの道 実家の工場 >>