人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組の途中ですが、ここでお知らせです。

旅行の写真をお楽しみいただいているトコロですが、ココでニュースです。
CANON EOS 40D買っちゃった♪
ということで試し撮りに行った須磨寺界隈の画像をあげますー。

奥の院まで歩きましたが、とにかく蚊が多いッ!カメラ構えて、ジッとすると腕やら脚に蚊がー!!!!!!
番組の途中ですが、ここでお知らせです。_d0152960_2212742.jpg

奥の院までの道で見つけたクモの巣。
キレイな張り方じゃなかったけど、傾き始めた太陽の光でキラキラ、いただきです!番組の途中ですが、ここでお知らせです。_d0152960_22151178.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

参道で見つけた変な自転車、そのサドルじゃ乗れないだろw
番組の途中ですが、ここでお知らせです。_d0152960_22163797.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

正直な感想は、やっぱりkissXとは良くも悪くも違うな(そりゃそうだw
操作系が違う、重いってのは慣れの問題だと思います。
山の中ではかなり暗かったので高感度を使用しましたがISO800までは気にならない、こりゃすげえ(kissXだとISO400くらいまで
でも、kissXの感覚で撮ると、どうも露出がトビ気味、むーん取説読むかぁ(ぉぃwww

番組の途中ですが、ここでお知らせです。_d0152960_2213488.jpg

エエ顔してんなあ~

番組の途中ですが、ここでお知らせです。_d0152960_22103580.jpg

番組の途中ですが、ここでお知らせです。_d0152960_22293233.jpg

番組の途中ですが、ここでお知らせです。_d0152960_22235354.jpg

番組の途中ですが、ここでお知らせです。_d0152960_22332181.jpg

なんだか懐かしいような気持ちになる不思議なお寺でした、真言だからかな(ナゾ

番組の途中ですが、ここでお知らせです。_d0152960_2225109.jpg

早くも色づいている椛が、おぃおぃ気が早すぎるぞ

番組の途中ですが、ここでお知らせです。_d0152960_22352522.jpg

番組の途中ですが、ここでお知らせです。_d0152960_22262138.jpg

今日は行くのが遅くて(それでも暑過ぎて)、あまり見て回れませんでしたが、参道の感じスゴイ好きです。
また来よう、ココはかなり気に入った!

by kenji7907 | 2008-08-03 22:35 | スナップ@兵庫

<< 元善光寺 飯田線に突入~ サントリー 白州蒸留所 >>