人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元善光寺 飯田線に突入~

諏訪で一泊して、翌日飯田線に突入しました。
飯田の手前、元善光寺で下車、ちょうど良い休憩です。
以前、長野の善光寺には行っているので、これでもう片詣ではないですね。

元善光寺 飯田線に突入~_d0152960_21303616.jpg

CANON EOS kiss digital X + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

元善光寺 飯田線に突入~_d0152960_21241996.jpg

元善光寺 飯田線に突入~_d0152960_2125897.jpg

CANON EOS kiss digital X + CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

別に狙ったわけじゃないけど、須磨寺~元善光寺と、お寺ネタが続いてしまいました。
どうも似たような視点で撮ってるなあ、もっといろんな見方をしないとッ!
・・・ぁ、明日から東京出張なのでちょっと留守します。

元善光寺 飯田線に突入~_d0152960_21341962.jpg

元善光寺 飯田線に突入~_d0152960_21374352.jpg

元善光寺 飯田線に突入~_d0152960_2140964.jpg

ボクはどうやら、コレが好きみたい(^^

元善光寺 飯田線に突入~_d0152960_21393110.jpg

本堂の中で正座、ボーっと無心で時間を過ごしてました(本堂の中は撮影禁止
長野の善光寺も良かったけど、こっちののどかな空気も好きだなあ。

元善光寺 飯田線に突入~_d0152960_21343889.jpg

飯田線沿線には、懐かしい景色がありました。
ただ遅いだけの路線じゃないなぁ、ちょっとしたタイムトリップ、ある種の現実逃避にいざなってくれる不思議な路線ですね。
ん~、もう一回行きたい!(w

by kenji7907 | 2008-08-04 21:42 | 旅行/出張

<< 天竜峡で下車、電車待ちして散策 番組の途中ですが、ここでお知ら... >>