人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天竜峡で下車、電車待ちして散策

出張から帰ってきました、もう出張はしばらくいいです(疲
ということで、だいぶ遅れましたが、こないだの旅行の最後、天竜峡の写真です。
どうしても繋がらない電車、素晴らしい景色、それほどでもない蕎麦、最高です(^^

天竜峡で下車、電車待ちして散策_d0152960_2336021.jpg

天竜峡で下車、電車待ちして散策_d0152960_23361929.jpg

CANON EOS kiss digital X + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

天竜川下りの待合所でくつろぐオヤジ、ナイスです♪
今度はこの川下りに参加してみたいモンです・・・もうちょっと涼しくなったら、ですがw

天竜峡で下車、電車待ちして散策_d0152960_23373041.jpg

天竜峡で下車、電車待ちして散策_d0152960_2337542.jpg

天竜峡で下車、電車待ちして散策_d0152960_23385473.jpg

川に舟というのが、恐ろしく絵になるので、思わずパシャパシャ。
なんだか四国の山奥の川と似てるけど、ちょっと違うなあ。

天竜峡で下車、電車待ちして散策_d0152960_2339728.jpg

こんな旅行もしなければ、多分訪れることのなかった町。
写真に撮っておいて、ちょっとでも覚えておくようにしよう・・・。

by kenji7907 | 2008-08-07 23:42 | 旅行/出張

<< 帰省前にもうひとつ! 元善光寺 飯田線に突入~ >>