人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須磨離宮でライトアップ噴水

禁断の一日3ネタアップですね(汗、地元ネタは後回し決定で今日の写真を紹介。
午前中は大人しく近所の図書館でお勉強、昼から写真を撮りに行こうと思ってネットサーフィン。
おほ、須磨離宮が夜間無料解放!んで噴水ライトアップとな!!(〃▽〃)ウキャー

須磨離宮でライトアップ噴水_d0152960_21445544.jpg

須磨離宮でライトアップ噴水_d0152960_22264113.jpg

須磨離宮でライトアップ噴水_d0152960_21453250.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

やっぱりお盆を過ぎると、夜はちゃんと冷えますね。
この画像で涼しさが伝われば幸いですー♪
しかし、須磨離宮面白い!日が暮れるまで公園ウロチョロして写真撮ってますので、また紹介します!

須磨離宮でライトアップ噴水_d0152960_2152773.jpg

須磨離宮でライトアップ噴水_d0152960_21551526.jpg

一番奥の噴水でシルエットになってくれてる人たちに頼むから動かないでーと祈って撮ってます
(ちょっと動きブレしてるけどコレはコレでアリかなw

須磨離宮でライトアップ噴水_d0152960_2151344.jpg

須磨離宮でライトアップ噴水_d0152960_21541952.jpg

須磨離宮でライトアップ噴水_d0152960_2151459.jpg

明るさの変化に合わせて、ISO100~400くらいで撮ってます。
それでもやっぱりkissXとはノイズが全然違うなあ。
やっとこさ40Dの操作系に慣れてきたけど、kissXには戻れそうにないくらい使いやすいなー(^^

それとライブビューがとっても便利!
使っている三脚がボロなので、水平に自信がもてないんだけど、ライブビューあると確認しながら撮れてありがたい

by kenji7907 | 2008-08-17 21:56 | スナップ@兵庫

<< 須磨離宮で夕方スナップ 思いつきで写真集購入~ >>