人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹空港 千里川沿い

前に見つけた金券ショップで18きっぷ借りようとしたら、9月は貸してないよ、とのこと、なんでやねん(>_<)
・・・ってことはだ、逆にJRに拘らなくていいってことか。
朝起きるとピーカン!なら、まず阪急で伊丹行って、こないだのリベンジじゃー!

伊丹空港 千里川沿い_d0152960_18542677.jpg

CANON EOS 40D + TOKINA AT-X PRO DX 12-24mm F4

伊丹空港 千里川沿い_d0152960_1943681.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

伊丹空港 千里川沿い_d0152960_195932.jpg

阪急曽根駅から徒歩で千里川沿いまで移動、なるほどコレは駐車場ないわ(^^
いくらでも飛行機が飛んでくるので1枚目みたいなのを狙ってたくさん撮ったんだけど、結局一番最初のヤツが一番イイ(あるあるw
アレコレ考えちゃダメですね、いんすぴれーしょん!
さてさて、しばらく今日のネタで続きますよん

by kenji7907 | 2008-09-09 19:06 | 飛行機

<< EOS 50D触ってきました ぁ、こんなのあった【在庫一掃セール】 >>