人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曽根スナップ

うわあああ、寝過ごしタ(汗
ってことでもう今更あわてても仕方ない、写真アップしてから帰省するとしよう。
今回は曽根駅周辺のスナップ、帰り道で迷いまくった(>_<)

曽根スナップ_d0152960_10133531.jpg

曽根スナップ_d0152960_10141489.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

自転車とかカブとかって思わず撮ってしまう。
1枚目は蕎麦屋の店の感じと相まって、こゆの好きだなあ。
伊丹空港千里川沿いと曽根探索はセットで面白い、また行こう~
ちょいちょい道端とかに小さい鳥居を見つけることがないですか?
あれってどゆ意味があるのかな?また調べてみよう。
曽根スナップ_d0152960_10155698.jpg

町工場の窓にさす光、キレイなー。
曽根スナップ_d0152960_10152852.jpg

曽根スナップ_d0152960_1016102.jpg

曽根スナップ_d0152960_10164720.jpg


さぁて、これで有給ネタが終了~。
すっからかんなので、地元とか岡山で写真撮ってこよう~
それでは行ってきます。

by kenji7907 | 2008-09-13 10:21 | スナップ@大阪

<< 高松駅 トンボの季節がやってきた。 >>