人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かやってるの?と迷い込んだ建仁寺

いつまでも京都ネタ引っ張ってもアレなので、今日も2個アゲ。
「双龍図」ってのを限定公開してるからか、お客さんの流れがあって、ついて行った結果、入ってしまいました(w
おおー「風神雷神」あるやんー(ココにあるのは複製、それでも素晴らしいモンでしたが。

何かやってるの?と迷い込んだ建仁寺_d0152960_20142157.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

何かやってるの?と迷い込んだ建仁寺_d0152960_2085318.jpg

何かやってるの?と迷い込んだ建仁寺_d0152960_20132495.jpg

美しいお庭見ちゃうとダメですね、すぐ額縁写真を撮りたくなる。
前調べもせずに行ったんですが、非常に良いお寺でした、「双龍図」は圧巻の迫力でしたよ。
今月のカメラ雑誌でレタッチの素材に紹介されてたから撮っても良かったのかな?
何かやってるの?と迷い込んだ建仁寺_d0152960_2017113.jpg

お寺にナンバー打ち込みの鍵がついてた、ハイテク!(w
何かやってるの?と迷い込んだ建仁寺_d0152960_20223793.jpg

何かやってるの?と迷い込んだ建仁寺_d0152960_20174369.jpg

撮影時間は大体16時~17時くらいなんですが、かなり西日がキッツイですね。
だいぶ涼しくなってきたし、日が落ちるのも早くなっているようです。
さて、今週はドコを撮りに行こう(全然考えてねーな汗

by kenji7907 | 2008-09-25 20:25 | スナップ@京都

<< まさに京都スナップ 六道珍皇寺 >>