人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西栗栖スナップ

姫新線で西栗栖駅で降りましたが、次の汽車来るまで時間あるなーってことでスナップ
あんま何にもなかったですが、違うんだ、こゆとこには「何もない」があるんだよー

金網と小さい花
西栗栖スナップ_d0152960_22242960.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

キミ、何撮りにきたんやー、栗はもう終わったでー
西栗栖スナップ_d0152960_22264244.jpg

今はもう柿やなー
西栗栖スナップ_d0152960_2227104.jpg

と話してくれたオッさんたちの背中、草刈機がイカスぜw
西栗栖スナップ_d0152960_2228293.jpg

西栗栖スナップ_d0152960_22295523.jpg

西栗栖スナップ_d0152960_0331377.jpg

西栗栖スナップ_d0152960_22292527.jpg

西栗栖スナップ_d0152960_22302232.jpg

今日は、神戸で飲んでましたが、飲み開始までにちょっと時間があったので、本屋でカメラ雑誌の投稿欄ばかりを見てました。
んで、表に出て、ぼんやりしてると「ああ、こゆ時間も良いなあ、撮りたい!」と思ってしまいました。
夜でもロケーション次第では40Dなら撮れますからね、今度やってみよ♪

by kenji7907 | 2008-11-05 22:51 | スナップ@兵庫

<< せっかく姫路に来たんだから姫路城 ピクチャースタイルお試し 伊丹空港 >>