人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく姫路に来たんだから姫路城

姫新線の狙ってた撮影スポットが工事中で、残念無念だったので、早めに姫路に戻り、姫路城へ。
って、駅からずーっと人の流れが・・・コレ全部姫路城に行くんですか、行クンデスネ(汗
外国の方も多くて世界遺産のブランド力を見せ付けられました、なんか特別公開だったらしいですわ。

せっかく姫路に来たんだから姫路城_d0152960_20213693.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

せっかく姫路に来たんだから姫路城_d0152960_20261652.jpg

この切り撮られた景色はずっと変わらず・・・かな?(w
せっかく姫路に来たんだから姫路城_d0152960_20215862.jpg

姫路城の主はいっぱいいたのですね。
せっかく姫路に来たんだから姫路城_d0152960_2034024.jpg

紅葉にはまだちょっと早いかな、それでもキレイですね。
せっかく姫路に来たんだから姫路城_d0152960_20232526.jpg

せっかく姫路に来たんだから姫路城_d0152960_2025477.jpg

持ってて良かった明るい単焦点、ってかホンモノ?
せっかく姫路に来たんだから姫路城_d0152960_203919100.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF28mm F1.8 USM

せっかく姫路に来たんだから姫路城_d0152960_20222776.jpg

姫路城の堀にはカワセミとかがいるという情報があったので、しばらくお堀に向かってボケー
おっ、カワセミや!と思ったけどそのまま飛んでどっかへ。
まあ、見れたしえっかーということで諦めました、しかし、いるもんなんですねぇ。

by kenji7907 | 2008-11-06 20:47 | スナップ@兵庫

<< 遠くに行くといつもと違うネコに... 西栗栖スナップ >>