人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕霧供養@清涼寺

オキャメラさんに連絡取ると、嵐山の清涼寺におるよーってことで、移動です。
清涼寺、これで今年3回目だな・・・ぉ、なんだかすごいたくさん人がいる、ってかみんなカメラ持ってるし。
何か出てきましたー!ってことで無心でシャッターを切るも、人多すぎですわ

江戸時代の名妓夕霧太夫を偲ぶ夕霧供養祭ってことだったらしいです(^^;
夕霧供養@清涼寺_d0152960_2063521.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

できるだけ観客が入らないように切り撮らなきゃせっかくの空気感が(汗
夕霧供養@清涼寺_d0152960_2073842.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

夕霧供養@清涼寺_d0152960_2091433.jpg

さぁて終わった終わったってことで、お庭の紅葉を撮影(ピクスタ:紅葉
こうやって見ると紅葉してるけど、まだまだですわ、残念><
夕霧供養@清涼寺_d0152960_20111997.jpg

夕霧供養@清涼寺_d0152960_2012425.jpg

紅葉撮ってたら、イベント側の人の「いやぁスゴかったですね(汗」「毎年こぉなんすわ(汗汗」というボヤキが聞こえてしまいました(w
どれくらい凄かったかというと・・・あぁ、つ゛か゛れた゛ぁ~
夕霧供養@清涼寺_d0152960_20134916.jpg

まだまだ続きますっ!

by kenji7907 | 2008-11-10 20:14 | スナップ@京都

<< 奉納ちびっこ明神太鼓@愛宕念仏寺 北野天満宮 >>