人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大窪寺の続きは紅葉と霜の二部構成

ということで大窪寺の続きデス。
まずは望遠で切り撮った紅葉の写真を何枚か。

大窪寺の続きは紅葉と霜の二部構成_d0152960_21491100.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

まだほとんど踏まれていない紅葉(早起きは三文の徳
大窪寺の続きは紅葉と霜の二部構成_d0152960_21481358.jpg

昨日の門越しの紅葉だけを切り撮り
大窪寺の続きは紅葉と霜の二部構成_d0152960_21494262.jpg

やっぱこういうのも撮るんだけど朝陽で色合いがどうなるか読めない(汗
大窪寺の続きは紅葉と霜の二部構成_d0152960_21501449.jpg

いやまあ、ビックリするくらい寒かったんスわ(>_<)
紅葉を撮り終えて帰ろうとすると霜が降りてて、ものすごく幻想的な景色でした、すごいぞ田舎!(w

大窪寺の続きは紅葉と霜の二部構成_d0152960_2214748.jpg

イルミネーション
大窪寺の続きは紅葉と霜の二部構成_d0152960_2223737.jpg

上の柿とは別の木
大窪寺の続きは紅葉と霜の二部構成_d0152960_225075.jpg

今週末は会社の部署対抗ソフトボールが日曜、来週土曜は既に出張が確定済
うーん、今週土曜はどうしよう、やっぱ京都かなぁ、八瀬に行こうかと思ってるんだけど、さすがに紅葉ネタに食傷気味
ま、今年最後の紅葉撮りしてきますかー、さてネタ探ししなきゃー(^^

by kenji7907 | 2008-11-27 22:08 | スナップ@四国

<< 地元商店街スナップ 大窪寺の紅葉 シグマだけでどぞ >>