人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミナリエついでの三ノ宮夜景

せっかくカメラを持ち出したのにルミナリエだけでは、週末に写真撮れなかった写欲の欲求不満が解消されるわけも無く三ノ宮でもパチリ。
40Dと明るいレンズの組み合わせだと何の気兼ねも無く撮れますね。
次はドコの夜景を撮ろうかな(紅葉の次は夜景ですかw

最近、大丸多いな、俺ぁすっかりダイマラーだぜ(なんじゃそら
ルミナリエついでの三ノ宮夜景_d0152960_1924775.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

いつぞやの三井住友ボール。
ルミナリエついでの三ノ宮夜景_d0152960_1924215.jpg

しかし、このレンズすげーな
ルミナリエついでの三ノ宮夜景_d0152960_1925224.jpg

この構図で貨物でも通過すれば、と待ってみたけど貨物来ず、やっぱ貨物の時刻表買いますか(ぇ
ルミナリエついでの三ノ宮夜景_d0152960_19255871.jpg

三ノ宮のライトアップもなかなか。
ルミナリエついでの三ノ宮夜景_d0152960_1923324.jpg

今日もやっぱりタテ構図だらけ。
多分、50mmってのはちょっと望遠だから狭く感じてタテ撮りしまくったんじゃないかな。
さてさて明日で出張はひとまず終了、金曜日は一発目の忘年会で、その後帰省ですわ、どっひゃ~

by kenji7907 | 2008-12-10 19:32 | スナップ@兵庫

<< 帰省しておりました、お久しぶりデス ルミナリエは確かにキレイかも。 >>