人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活きのイイの入りました 中ノ島ライトアップ

まだ地元のネタがあるんだけど、ココはまず昨日の収穫物をば!
昨日は仕事終わって、大阪へ直行。適当にチラシでも見つけて行けばいいやーと思って梅田から歩きましたが・・・コレ淀屋橋じゃん!(w
いや、中ノ島でもイベントはあったようですが、それではどぞ!

活きのイイの入りました 中ノ島ライトアップ_d0152960_2182098.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF 50mm F1.8 Ⅱ

活きのイイの入りました 中ノ島ライトアップ_d0152960_2165813.jpg

ウォールタペストリーが開演、ISO1600手持ちで頑張ります。
活きのイイの入りました 中ノ島ライトアップ_d0152960_21104832.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

活きのイイの入りました 中ノ島ライトアップ_d0152960_21154876.jpg

活きのイイの入りました 中ノ島ライトアップ_d0152960_2134433.jpg

活きのイイの入りました 中ノ島ライトアップ_d0152960_2123858.jpg

やっぱ、ISO1600が使えるのは嬉しい。
開演を待つ人ごみの中でいろいろ撮るにはシグマ17-70を選ぶしかなかったと思う(EF-S17-55mm F2.8欲しいなあ
しかし、このウォールタペストリーだだ流しでやってるのかと思いきや、決まった時間に上映する完全入替制、大変でした。

by kenji7907 | 2008-12-18 21:38 | スナップ@大阪

<< 大阪ナイトスナップ 倉敷アイビースクエア >>